ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年03月12日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.15 北沢 明未

おいしくなあれ!

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます!
日体大SMG横浜背番号15番北沢明未です!

先日、日体大SMG横浜の恒例行事であるキッチンカーコマデリさんと味噌作りを行いました!

味噌を作るといってもただ作るのではなく、なんと!今までの先輩方が仕込んだ味噌を種味噌として一緒に混ぜて作る、まさに伝統が引き継がれる特別な味噌です!
朝倉選手と窓岩選手とおいしくなあれ!と心を込めて作らせていただきました!
日体大.jpg

この日は地域・サポーターの皆さまにもご参加いただき、皆さまとの繋がりを感じられる素敵な時間になりました!

この味噌はコマデリさんのご厚意で、毎年ホーム開幕戦で一年前に仕込んだ味噌を来場者に抽選でプレゼントしています!
今年は、渡部選手、森選手、岡本選手が去年仕込んだ味噌がお披露目になります

足元の技術が繊細な3人が仕込んだ味噌はきっと繊細で濃厚でおいしいはず!?(笑)
選手が仕込んだ味噌も楽しみにしていただきながら、日体大SMG横浜への応援に是非足を運んで下さい!

日体大SMG横浜のホーム開幕戦は、
3月23日土曜日 神奈川県立保土ヶ谷公園サッカー場にて12:00キックオフです!
愛媛FCレディースさんとの対戦になります

それではみなさんhave a nice day

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る