ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月24日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.3 大賀 理紗子

3年生スタート!

0418Fnitaidai.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させて頂きます、背番号3番・新3年の大賀理紗子です。

4月に入り新学期も始まり新一年生も新たに加わりました。新一年生は環境がガラッと変わり慣れない学校と部活動の両立がとても大変だと思いますが、早く慣れてほしいと思います。

私も3年生となり学生生活も折り返しとなりました。
2ヶ月間という長かった春休みの名残が残ってますが毎日しっかり授業を受けています。笑笑

日体大はみなさんのイメージの通り実技の授業が多いです。その中でも私が日体大に来て特に驚いたのは相撲の授業があることです。
毎日いろんなスポーツに携われているので、とても充実した学校生活が送れています

なでしこリーグでは、開幕から4戦は無失点で負けなしで首位をしっかりキープできています。日々のトレーニングの中で個人的にもチームとしても成長し続けています。

この勢いを止めずに必ず1部昇格できるように頑張りますので、これからも日体大FIELDS横浜をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る