ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月17日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.3 田子 亜貴

04_nittaidai20100917.jpg

こんにちは
今回コラムを担当します田子亜貴です!

私はよく本を読みます。
リラックスしている時など暇があると読んでいます。
、、、、引きこもりなもので、、、、。(笑)

写真は最近読み終えたばかりの本たちです。
この中央にある『ニーチェの言葉』は、
長谷部誠 選手が読んでいたということで有名ですよね。
はい。影響されて読んじゃいました!笑

結果、、、本当に感動しました!!
すごく自分と人間を見つめ直させられました!

中でも一番ガツン!!と心に響いた言葉が、、、、

『夢に責任を取る勇気を』

という言葉です。

他にもたくさん素晴らしい言葉と内容文があり、
今の自分には必要な事ばかりで
この本を読んで本当によかったと思いました!!!

自分というものをしっかり持って
これからもこれからもチームに貢献し、頑張っていきたいと思います!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る