ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月20日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.2 櫻井麻友佳

「こんにちは!」

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号2番、3年の櫻井麻友佳です。
さて、いよいよブラジルW杯が始まりましたね!
とにかく熱いですね!毎日毎日本当にアツい!

私たちは先日、中西コーチの誕生日を祝いました!
顔面生クリームをやられた中西コーチはとっても嬉しそうでした!!

こんな感じで毎日笑顔な日本体育大学です!
なによりこの66人という部員数!試合では大きな声で応援歌を歌います!
こんなにもたくさん一緒に闘ってくれる仲間がいることがフィールドで闘う私たちにとっては何よりも強い心の支えです。
日本体育大学の試合では、ぜひチーム全員で闘う姿勢にも注目してみてほしいです!

201406191926_05749.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る