ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年07月16日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.2金箱 紗奈

青いTシャツで・・・・

04_nittaidai20100716.jpg

こんにちは。今回コラムを担当します日体大4年の金箱紗奈です。
さてさて、今年は4年に1度のワールドカップイヤーですね(^o^)/
皆さん連日寝不足が続いているのではないでしょうか。
私も4年生で授業が少ないことをいいことに昼夜逆転状態でワールドカップを見ています(^_^)

先日の日本VSパラグアイ戦は一谷と岡田が私の家に集合して一緒に応援しました。

写真は試合前に私の作った特製カレーを満腹に食べて試合に備えてるとこです(^○^)
みんな青いTシャツで準備万端f(^^;

試合が始まるとみんな大興奮で大絶叫!
iPodのアプリケーションにあるブブゼラをガンガン鳴らしながら観戦しました(^^)/
ご近所の皆さん大変ご迷惑おかけしました。笑

結果は残念でしたが、最後の最後まで必死に戦い続けた選手たちが涙からこの大会にかけていた思いや勝負の厳しさが感じられ、胸を打たれました。
日本代表のみなさん、お疲れさまでした。
感動をありがとう!!

自分たちも見ている人に感動を与えられるような試合ができるように頑張ります!応援よろしくお願いします☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る