ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月18日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.2 八下田 瞳

2月に思う事。。。。

04_nittaidai20110218.jpg

今回コラムを担当させていただく,日本体育大学3年の八下田瞳です。

早いものでもう2月になってしまいましたね...。

写真は日体大のグランドですが雪が見えたり見えなかったり(^^)
朝は一面真っ白でしたが神奈川にも雪が降るんだ~ってところを
アピールした方がいいかな?って思ったので写真はコレにしました(^O^)
慣れない雪と戦いながら練習してきましたよ!!!

私たちは毎日部活に明け暮れていますが
"一応"大学生なのでしっかりと授業があります。
テストがつい最近終わったばかりなのですが再履修がないか心配です(-.-)。
体育大って体育しかやらないんじゃないの-!?って思われがちですけど,
ちゃんと座学ありますからね(^_^;)?
このコラムも卒業間近の4年生から引き継ぎ
今回から3年の私たちが担当することになりました。

卒業ってやっぱり淋しい...。
様々な思い出があるから余計にシュンとなりますね。
"出会いがあれば別れもある"って言いますけど
"出会わなければ人々は繋がらない"ですよね!!!!

4年生が抜け新シーズンが始まりましたが、
昨年よりレベルアップした日体大をお見せ出来るように
日々の練習に励みますので応援の方よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る