ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年01月20日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by 福田 真理香

2012

05_nittaidai20120120.jpg

今回コラムを担当させていただきます、福田真理香(マリカ)と申します。

2012年、早々に良いスタートが切れました!

チーム目標の1つであった、『インカレ優勝』を成し遂げることができました。

決着つかず、両校同時優勝になりましたが、3年ぶりに王座奪還を実現できたこと、大変嬉しく思います。

今年は後輩たちが、連覇・単独優勝を為し遂げてくれることに期待します!

4年生はインカレをもって引退しました。

私はサッカーをしている間は絶対にやらない、と決めていたものがいくつかあります。

引退した今、やりたいことがたくさんあります。

その中の1つにスノボがあります。

先週人生で始めてスノボに挑戦しました!

最初は恐怖心もあり、苦戦しましたが、やっていくうちに楽しくなりました。
ハマりそうです!

4月からは社会人になります。
今までできなかったことや新しいことに、どんどんチャレンジしていきたいと思います!

そして今年からは選手ではなくOGとして、日体大をサポートしていきます!
新チーム体制になる日体大を、今年もよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る