ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月17日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.36 南条 真沙代

真沙ボン☆マイブーム

05_nittaidai20110617.jpg

こんにちは(^^)
今回コラムを担当させていただきます、日本体育大学36番マサボンこと南条真沙代です!

さてさて今回は私のマイブーム?であるAKB48について書かさせていただきます(^O^)/
つい先日、日本を揺るがしたAKB48選抜総選挙がありましたね!
みなさん誰に投票しましたか?!
私は、推しメンでもある大島優子さまに投票させていてだきました!
やはりあのキレキレのダンスとあの笑顔には誰にも敵いませんよね☆
ここで、私の総選挙ベスト3を発表します(^O^)/
1位 ゆうこ
2位 佐江ちゃん
3位 梅ちゃん
この3人ヤバイです!!笑
ちなみにみなさんの推しメンは誰ですか(^^)?

そして先日、、ついに行ってきました!!!
AKB48チームK「RESET」公演☆
いやー高まりましたね!
まさかあんな近くでみれるとは、、
佐江ちゃんのファンサービスの良さに心打たれました☆
最後はハイタッチで劇場を出て感動しっぱなしでもっとAKB好きになっちゃいました(^O^)/
今度は夏のLIVEに是非参加したいと思っています!!

こんな私ですが、サッカーの練習もちゃんとしてますよ!
最近は朝練なので毎日早起きして健康的に生活してます(^^)

また明日の練習を全力で臨めるようにDVD見て気持ち高めて行きます!
もちろAKBですけどね(^O^)/

今後も日体大の応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る