ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年11月18日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.5 吉田 綾香

ハロウィンパーティー★

05_nittaidai20111118.jpg

今回コラムを担当します日体大の4年 吉田綾香(モン)ですp(^-^)q

先月の練習後にちょっと話があると後輩たちを森に呼び出しました!

緊迫した雰囲気で少し話したあと4年で話して考えた案をマユが話はじめると真剣に聞いてる後輩もいましたがほとんどが気づいて笑いをこらえてる後輩(笑)
そうです!
マユの話はすべて4年生で考えた作り話ですべてはハロウィンパーティーをするためでした(*^^*)

おかしを配ってみんなで写真撮ってほんとに楽しいひとときでした☆
あやのとなつえさんは仮装して協力してくれて助かりました(^з^)-☆

話は変わりますがチャレンジリーグも終わり、もうすぐインカレ予選が始まります!

私達日体大は優勝するために頑張りますので応援宜しくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る