ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月20日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by 志賀浦令渚

今年もあと少し!

こんにちは。今月のコラム担当の志賀浦です。

12月になり、2013年もあと一ヶ月になってしまいました。

12月3日は、男女サッカー部の四年生全員でユニフォームを着て卒業アルバムの写真を撮りました!

今になってみると、本当に四年間はあっという間でした。
もう少しで卒業なんだなと思うと寂しいでいっぱいです...。


また、3日は写真撮影後に、ユニフォームですき焼きパーティーをしました!!

やっぱり冬は、すき焼きですね!
学生生活、まだまだたくさん思い出作りたいと思います!

そして、仲間との残りの時間を大切に、チーム一丸となりインカレに向けて頑張っていきたいと思います!!

インカレでは、日体大の応援、宜しくお願いします!

201312202318_18460.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る