ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月16日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.10 嶋田千秋

常勝常笑

こんにちは。
今回のコラムを担当します、日体大サッカー部 嶋田千秋です。
私はハーフではありません。
純日本人です(^^)
ハーフだと思っていた方が多かったのではないでしょうか。
自分でもなんでこんなにも濃い顔なのか知りたいぐらいです。笑

ところで私達日体大サッカー部は
先日、インカレで優勝(V2)しました!!沢山の応援ありがとうございました。
日体大は74名という大学日本一の部員数を誇るチームです。初心者の人から代表経験者まで様々な仲間が集まっています。
本当に個性溢れる仲間ばかりで愉快で活気のある集団だと思います。この大きな集団が一つになった時のパワーははんぱじゃありません!
そのパワーを是非会場に足を運んで生で感じてみて下さい!
インカレでは「常勝常笑」というチームスローガンを掲げましたが、日体大は勝ちにこだわるチームでなきゃいけないと思います。
負けないチーム、勝つ集団を目指したいです。
3月には4年生が卒業し、4月には新入生が加わりまた新たなチームとしてSTARTです。
私達、新4年生にとっては大学サッカー最後の年となります。
沢山の人の支えと応援でサッカーが出来ている事に感謝しながら、更なる成長の為に日々練習に励みたいと思います。
そして、少しでも長くこの仲間とサッカーが出来るように、チームに貢献していきたいです。


今年度も日体大サッカー部の応援をよろしくお願いします。

n1_1799.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る