ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月17日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.23 井上藍

あけました★

今月のコラムを担当する井上藍です!

2014年あけましておめでとうございます!
あっとゆーまに一年が過ぎてしまいましたー(´・Д・)」

そして日本体育大学のインカレも2回戦敗退という結果で幕をとじてしまいました。
去年、一昨年と2連覇していたので3連覇がかかった大会だから、メンバーには勝つ以上の期待やプレッシャーがのしかかっていたと思います。

終わった直後はさみしい気持ち、悔しい気持ち、いろいろやりきれない複雑な気持ちでしたが
みんなの顔を見たら私はスッキリしました★
現実は残念だったけど、それ以上に日体大が一つになれた
最高の瞬間だったと思います(^^)


とにかく私にとって四年間で一番のインカレでした♡


後輩には来年インカレ優勝を目指して頑張ってもらいたいです!

これからも日体大をよろしくお願いします。
一緒に応援しましょー(^-^)/

201401171428_12364.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る