ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年02月24日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.10 嶋田 千秋

「My Birthday!!」

IMG_2768.JPG

IMG_2775.JPG

ある日の練習終了時の事でした。。

『よ〜〜〜っ!パン!』
はい、解散!。。。。のはずが。。。

後ろから人の気配が

『ばしゃ〜〜〜ん
バケツに入った大量の水が

誕生日の嶋田は瞬時によけましたが隣にいたアンナはなぜかビショビショ(笑)

ここで出ましたね、5歳の差が。笑

と、安心していると、、、
バンバンドンと、箱がいくつも、いくつも嶋田を目掛けて飛んでくるではありませんか
よく見ると、ここぞとばかりにめっちゃ笑顔で投げてくる人。
日頃の恨みを晴らすかのように不気味な笑みを浮かべて投げてくる人。
めっちゃ痛めつけようと鬼の形相で投げてくる人。
申し訳なさそうに投げてくる人。、、、は、居ないか。笑

しかし、そんな皆からの愛情を嬉しく思います
投げつけられたのは、29個のチョコエッグでした
全てのフィギュアが出たらtwitterに写真載せますね

あ、最後に。今のところ2年連続似顔絵でお祝いしてくれるベレーザのリンちゃん。

なんと今年の似顔絵には、、、、
ヒゲが描かれていました。
いやいやいやいや。待て〜〜〜い。
『そろそろ生えてるかなと思って』笑

そんなリンちゃんが大好きです。笑

皆様も沢山のお祝いメッセージありがとうございました
25歳の嶋田と今シーズンのF日体大を宜しくお願いします

ちなみに、まだまだプレゼント受付けております

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る