ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年01月21日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.37 高野 茉美

卒論

04_nittaidai20110121.jpg

あけましておめでとうございます!!!
日本体育大学4年の#37高野茉美です。

写真は私の卒論を眺めているチームメイトです♪
ちなみに私のテーマは
『2010南アフリカワールドカップにおける攻撃過程と得点の関係』です。
20試合くらい試合を見て、もっと早く試合を見る楽しさを知ることができれば、もう少しサッカーが上手になれたかなぁと思います(._.)
計画的に進めていたのですが、字の大きさを修正しなければならなくなりました。わかっていてやったのですが、こんなことになるなら早めに素直になっておけば良かったなと思いました(;_;)基本的に後悔はしないのですが、卒論だけはいろいろ後悔です^^;

とりあえず卒論を仕上げて残り少ない大学生活を楽しみたいと思います☆
今年も日体大学をよろしくお願いします(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る