ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年11月19日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by 山崎 小百合

インカレ開幕まで...

04_nittaidai20101119.jpg

こんにちは。日本体育大学4年の山崎です。

チャレンジリーグも終わり、私達4年生にとって残すはインカレと全日のみになりました!
この写真は、インカレ開幕まであと何日か分かるようにカウントダウンをし始めた時の写真です。
毎日グラウンドの見えるところに置き、練習しています。
始めた頃は50枚くらいあった紙も残り数枚になってきました。

私たち、大学生にとって1番の大会であるインカレ開幕まであと数日です。

昨年は悔しい思いをしたので、
今年は昨年の悔しさと4年間やってきた事を全て出し切って、
必ず優勝し、
笑顔で終わりたいと思います!!

応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る