ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月19日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.8 伊藤侑菜

全体箱根合宿!!

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号8番、4年の伊藤侑菜です。
最近はだいぶ涼しくなりサッカーもプレーしやすい気候になってきましたね!
8月の下旬に私たちは箱根へ合宿に行ってきました!
合宿の目標はズバリ ~become one~一つになるです!!
総勢66人という部員数で行動を共にするのは難しい中、全員で行ってきました!

サッカーはもちろん、夜も濃い時間になるよう、練習の振り返りなど全員でミーティングを行い、
部屋対抗戦の出し物で盛り上がり、最終日には観光したりと充実した合宿を終えることができました!
なによりも全員でご飯を食べるとやっぱり美味しいですね!
チームが一つになるため最上級である四年生が先頭に立ち引っ張っていけるよう、頑張って行きたいと思います!
合宿を終え、チームとしてもレベルアップした日本体育大学です!
これからも応援宜しくお願い致します!

201409181708_20130.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る