ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月18日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.10 嶋田 千秋

残り2ヶ月!

1118Fnitai.jpg

今回コラムを担当します嶋田千秋です
よろしくお願いします。

先日のHalloweenで、とある街中はバイオハザードなみにゾンビが歩き回ってましたが、みなさんは襲われなかったですか
襲われそうな勢いですよね、あれ。

沢山の人が楽しんだ分だけ、沢山のゴミが街を汚し、そのゴミを拾っている心優しい人が居る事にもっともっと気付いてほしいし、感謝してほしいなって思ったところです。

さて、先日私たちのチームスポンサーである工藤建設のイベントのお手伝いをさせていただきました。イベント内では日体大 FIELDS 横浜のブースを設けて頂いたり、子供向けのサッカー教室を行ったりと私たちのことをより多くの方々に知っていただける機会となりました。

今年も残り2ヶ月。
学生チームは現在カンカレ首位ですこのまま優勝し、その後のインカレでも2年ぶりの優勝を掴み取ってもらいたいです学生チームの方も応援よろしくお願いします
F日体大の応援歌の中に「二度とないこの時間を、二度とないこの仲間と」という歌詞があります。
まさにその通りです。
この仲間と、このメンバーとサッカーできる時間は、今この瞬間しかなく、もう二度とは来ない時間です。
学生には本当にこの限りない時間を大切にして欲しいですし、学生Lifeをenjoyしてほしいと思っています
後悔ない人生を

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る