ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年11月16日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.9 山崎 友希

ハロウィン

05_nittadai201211.jpg

先日サプライズハロウィンパーティーをしました!
サッカー部では毎年4年生が10月の終わりの方にサプライズでハロウィンパーティーを企画します。
今年は全学年を集めて集合させ、最初は4年生の1人がトレーナーになるための勉強が忙しくて部活を今日で辞めると言う嘘の話をし、みんなを驚かせておいて、ネタバラしして、お菓子を配るというパーティーです!(笑)
骸骨の全身スパッツみたいなのを着て登場する人もいれば、チョッパーの着ぐるみを着て来る人もいました。
みんなで最後に集合写真を撮って解散しました!
これから全日やインカレがあるので試合に向けてこんな事もしながらいい準備をして行きたいと思います。(笑)
ちなみに私達二人はは前期に教育実習を終えましたが大変いい経験をしました!
後期組の三人頑張ってほしいですね!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る