ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月15日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.1 山本有紗

インカレ開幕まで、もう少し!

こんにちは。今月担当の山本有紗です!
8月に、開幕した関カレも11月3日で最終戦となりました。結果は去年同様2位となりました。
優勝とはなりませんでしたが、インカレへの切符を手にしました!関東代表として精一杯全力で戦いたいと思います!
確実にこの日体大としてプレーする時間は短くなっていますが、悔いの残らないよう、完全燃焼で終われるよう、そして、
最後は67人笑顔で終われるよう日々の練習を大切にし、成長し続けたいと思います!

まずは今月末から始まる皇后杯を全力で取り組んでいきたいと思います!!
都リーグ・県リーグもまだまだ続きます!一つでも勝ち星をとれるようにチーム一丸となり戦っていきます!

寒くなってきたのでみなさんお身体にはお気をつけて下さい!
これからも日体大サッカー部をよろしくお願いします。

※毎年恒例のハロウィンの写真です

201311151509_09353.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る