ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月21日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.16 長嶋洸

夏休み!!!

201508191939_04336.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させていただきます背番号3番の長嶋洸です。

私は韓国で行われたユニバーシアードに出場させて頂きました。
結果は3位で銅メダルでした。
悔しい思いもありますがメダルを取れた事はとても良かったですし、海外の選手のフィジカルの強さや、チームで同じ方向に向かって戦っていく大切さを改めて学びました。
学んだことをチームにしっかり伝えていきたいです。

8月に入り学校も夏休みになります。

合宿やBBQなどをしてチームの仲をもっと深めていき暑い夏もチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る