ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月21日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.1 松田 香純

「またひとつ成長」

こんにちは、本日よりこのコラムの引き継ぎを受け
新四年生になる私達が書いて参ります。
今回は背番号1番、カスミが書いていきますのでお願いします。
先輩方が引退し、今は1、2、3年生で活動しています。
改めて先輩方の存在の大きさに気づかされました。
そして私も最上級生として後輩たちのお手本となる行動や言動をとって行かなければと感じています。
4月からは学年が一つ上がり、新一年生も入ってきてチャレンジリーグも始まり、県リーグ、都リーグも始まります。どのリーグにおいてもベストが尽くせるように
日々の練習でお互いに切磋琢磨し合い、高め合っていきたいです。
そして、去年果たせなかったインカレ優勝に向けても、王座奪還という目標を掲げ、しっかりと目標達成に向けて、チーム一丸となり頑張っていきます。
このメンバーなら達成出来ないものはないと思います!
部員は多いですが、これが日体の良さでもあります。
お互いを尊重し合い、今年一年、沢山の笑顔で溢れる年にしていきたいです。
引き続き応援宜しくお願い致します。
ありがとうございました(´ー`)

201403201414_13936.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る