ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月24日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.11 江﨑 杏那

必勝祈願@寺家町〜コロナにも勝つぞ〜

みなさんこんにちは(╹◡╹)
3月の初旬にチームみんなで必勝祈願に行ってきました〜!!
ここの神社は、学校から歩いて行ける神社なんですけど、すっごい当たるんです(^^)
ここでお詣りすると縁起が良いんだって!
新監督、萩さんのもと毎日練習に打ち込めています!
開幕戦に向けて1人1人が今の自分と向き合いながら、
チームメイトや自分と闘い切磋琢磨しながら日々を過ごしています!

200324_NIT.JPG

最近私は、月とオオカミちゃんには騙されないにハマっています!
全然誰がオオカミちゃんか分からないけど、可愛いとカッコいいは目の保養ですね。笑
Abemaでやってるので見てみてください!
ちなみに...YouTubeでは...
日体大FIELDS横浜TVというのもやってるので見てみてくださいね。

そして、コロナ!
みなさんは手洗いうがいちゃんとしてますか〜?
手のひらだけじゃなくて、爪と親指と第二関節と手の甲と手首と指の間、
沢山洗わなきゃですね!!
リーグ開幕まで私達も体調管理に気をつけて、
万全な体調・コンデションで挑みます!

是非皆さんも正しい情報を判断して、今こそ自分さえよければ。
という考えでなく周りの人の事にも気を配って思いやりをもち生活していきましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る