ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月24日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.4 羽座 妃粋

開幕に向けて

0324Fnitai.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させて頂きます、新4年羽座妃粋です。

3月8日に4年生追い出しコンパ、10日に卒業式があり、無事4年生を追い出しました。笑

とは言いつつ、大好きな4年生がいなくなり、とても寂しいです。
来年は自分たちが後輩から寂しいと言ってもらえる4年生になりたいと思います。

さて、チームは新体制となり、3月1日~3日まで千葉合宿を行いました。
新加入選手や新1年生が続々と入ってきており、様々な年齢の選手達と大学という枠を超え活動しています。
その活動を支えて下さっている多くの方々に感謝し、1部昇格という目標を成し遂げられるよう頑張ります。


今年は誰もが応援出来る方法を考えました。
是非学生と一緒に応援をし、日体大FIELDS横浜を盛り上げて下さい。

3月25日からなでしこリーグが開幕します。
チーム一丸となって、一戦一戦頑張りますので、応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る