ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年04月22日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.1 伊能 真弥

同期

IMG_1051 - コピー.png

IMG_1050 - コピー.png

こんにちは!
今日ブログを担当させていただきます。
日体大FIELDS横浜 背番号1番伊能真弥です‼︎

今日は私の同期について紹介したいと思います!
私の同期は11人います‼️
とても個性が強く、毎日一緒にいても飽きないです!
1人1人詳しく紹介したのですが長くなってしまうので名前と特徴だけ紹介したいと思います!

まみ とても大食いでギャグ線が高いです!
なみ 努力家で自分と一緒にいる時間が長いです!
ぐんじ 1回見たら忘れないインパクト持ってます!
えみり 出会って今年で10年目!会話しなくてもなんとなく何を考えてるかわかります!
ぶー 一緒にいると楽しくて、笑顔がとまりません!
はるか 真面目でとても助けてもらってます!
みゆう 一緒にいて楽しくて、色んな話をしてます!
なべ 私と言い争うことが多いです笑笑仲は悪くないですよ〜!
ぶん たくさん支えてもらってます!頼れるマネージャーです!
じゅんぺい みんなのことを女だと見ていません!キーパーコーチをしてもらってます!

同期がこの11人で良かったと本当に思います!
毎日たわいもない会話で大盛り上がりして、
くだらないことでたくさん笑い合っています!
そんな楽しい同期たちですが、練習になるとガラッと表情が変わり真剣にボールを追いかけ、課題に向き合いみんなで刺激しあっています。

誰かが辛い時、悔しい時はみんなで支え合い
この11人で切磋琢磨しあって、みんなで成長していきたいです!
もっともっと成長してピッチ内外でチームの力になれるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも日体大FIELDS横浜の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る