ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月21日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.19 小林 麻衣子

夏の思い出★

05_nittaidai20111021.jpg

こんにちは!
日本体育大学女子サッカー部の小林麻衣子です(^O^)

この間まで夏だったのに、最近急に寒くなってきましたね(^_^;)

みなさん、夏の思い出は何ですか?

私はたくさんあります★

花火にBBQ、海にも行きました!

私の実家、新潟での花火大会には本当に感動しました!
片貝花火といって、映画にもなった花火大会があります(o^^o)
映画のタイトルは「お兄ちゃんの花火」といいます♪

この花火大会を見てから、映画を見たのですがすごい感動して涙がポロポロ落ちてきました、

感動したといえば、
最近映画にもハマっていて「猿の惑星」を見てきました(^-^)/

CMで澤穂稀選手も絶賛していますよね★
この映画も迫力があってとても面白かったです!

みなさんも是非見に行って下さい♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る