ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年08月15日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.20 谷口清夏

最近の朝の楽しみ

IMG_8315 - コピー.png

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます。
背番号20番谷口清夏です。

私が最近毎日欠かさず飲んでいるのもがあります。それは誰もが知っている「コーヒー」です!
最初の頃は健康の為に、苦いと思いながら飲んでたのですが、だんだん飲んでいるうちに気がついたらコーヒーの美味しさがわかるようになって好んで飲むようになりました。

同期のみんなもだんだん飲む人が多くなってきて共感できることが沢山あるのでとても嬉しいです。

最近、誕生日プレゼントで軍司選手からコーヒー豆のセットを貰いました。それがとても嬉しかったので、同期にコーヒーを入れてあげたいと思いました。
コーヒー好きの人達で飲み比べしても楽しかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも日体大FIELDS横浜の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る