ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月21日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by 山本真穂

HAPPY birthday 私(笑)

こんにちは!

日体大4年の山本マホです!

いよいよ梅雨に入りジメジメとした天気が続いておりますが、いかがおすごしですか?!(^^)!

なんと今月6月9日は...

私の誕生日です!!)^o^(パチパチ

22歳になってしまいました。

いろんな人から祝ってもらいHAPPYな1年を過ごせそうです(#^.^#)

201306212121_15946.jpg

ありがたや~!(^^)!

そして、最近はまっているトムとジェリーのDVD鑑賞(#^.^#)

毎日1人でみて笑っています(笑)

楽しく生きなきゃね(笑)

さてさていよいよ、全日の予選やら県リーグやら、都リーグなどの試合が始まりだしています!

私たち4年生にとって最後の年なので悔いのないように、毎日を挑戦のつもりで取り組んでいきたいと思います!!

怪我が増えているこの頃ですが、みなさん気を付けて練習にはげみましょう!!(^^)!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る