ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月20日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.21 石井千晴

福井合宿!!

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます新4年石井千晴です!

3月10日に卒業式があり、日本一の大好きな4年生を追い出しました\(^o^)/笑

寂しい部分と新しいチームとしての不安とたくさんあるなか、3月16日から私たちは福井県の丸岡市で3泊4日の合宿をしています!

201503192145_08739.jpg

今回の合宿のテーマはmake a new start!!!です。

新しい1年生もぞくぞくと入ってきて、また新しいチームとしてこれから活動していきます。

スタッフや周りの方々のおかげで素晴らしい環境でサッカーさせてもらい、私たちはまた、それぞれの大会に向けて個人としても、チームとしてもレベルアップしていきたいと思います。

3月28日からなでしこ2部リーグが始まりますが、しっかりと初戦を勝ち星で終われるようにがんばります!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る