ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月16日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.17今道 夏美

高まりこさま~★

05_nittaidai20110916.jpg

日本体育大学4年、今道夏美です♪

みなさん、もうお分かりの通り
日体大にはAKBオタクが何人かいます\(^o^)/

そんな友達と先日、
抽選で当たった人しか踏み入れる事が許されない、原宿AKBショップへ行って来ました!!

店内にはAKBの研究生の様なかわいい方たちがたくさんいて、
グッズが売っていたり衣装が展示されていたりAKBが店内に書いたラクガキがたくさんありました★

この抽選を当ててくれた友達は、
ショップに着くなり興奮し、
オタクと思われる一般の方に話しかけ情報交換をしたあげく、
2万のDVDが欲しいと言っていました(*^^*)

そんな私たちの中で最近の流行語は、
「高まりこさま~!!」です!

ちなみにこれ、篠田麻里子の「まりこさま」とかかってます♪

そんな息抜きをたまにはして、
毎日トレーニング頑張っています★

今年は絶対に
インカレ優勝しますので、応援よろしくお願いします(^O^)!!

以上、原宿AKBショップからでした♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る