ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年07月12日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.16 原田えな

my VERDY!!!

みなさん!こんにちは!
日体大SMG横浜♯16原田えなです。

最近は気温も高くなりかき氷やアイスクリームが美味しく感じる時期が遂にやってきましたね


本日はmyVERDYについてご紹介します
ヴェルディって聞いたらもちろん、サッカーを思い浮かべますよね??笑
それがちがうんですよ〜

もちろん、サッカーのヴェルディも好きですが今回ご紹介するヴェルディは私が飼っている犬の名前です

ヴェルディ1.jpg
由来は緑のヒモを首に巻いて来てくれたことから緑にちなんでヴェルディ‼︎
私はせめてルディがいいって言ったところ、姉と母はヴェルディにしっくり来てしまって、、、
まあ今は私もその名前気に入ってますけどね(笑)
犬種はゴールデンレトリバーとプードルのミックスでゴールデンドゥードルっていう大型犬です!体重は40kgで立ったら手が私の肩に乗るくらい大っきいです今は5歳です
休みの日は代々木公園に行ってドッグランへ遊びにいきます!ただ気が合うワンちゃんがいないと走りらないんですよね。どちらかというと人間が好きで、、、

お散歩の時は買ったばかりのお気に入りのおもちゃがあると持っていったりします☺️
ただ歩き疲れると道端に置いていく傾向があります(笑)

ヴェルディ2.jpg
雨が続いてお散歩に行けなくなるとストレスが溜まって家にあるタオルを私のところに持ってきてわざと見せてはビリビリに破いて、、家が荒れることも何度か
まあそんな人間らしく拗ねるところも弟みたいに可愛がってます
夜寝る時は自分でドアを開けられるくらい大きいのでいつも勝手に私の部屋を開けて一緒に寝てます
今日はこんなところでお話は終わりたいと思います!
以上、私の大好きなヴェルディのお話しでした

いつも応援してくださりありがとうございます!
皆様の応援が私たちのパワーに繋がっています
夏の暑さにも負けずまた会場でお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います
これからもよろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る