ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月19日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by 石原有希

フォローお願いします。

201307181409_19398.jpg

こんにちは。
日本体育大学4年の石原有希です。

梅雨明けしてやっとジメジメから解放されると思ったら、次は暑さとの戦いが始まりました。
みなさんも熱中症に気を付けてください!

そんな暑さの中、先月から始まった皇后杯の予選トーナメントですが、都、県共に順調に勝ち進んでいます!
これから挑む試合も一戦一戦を大切にして全員で戦っていきたいと思います!

そしてそして!!
日体大女子サッカー部のTwitterにもどしどし試合情報や結果をつぶやいていくので、そちらのフォローもお願いします!

今年の夏も暑いと思いますが、日体大女子サッカー部も負けずに熱い試合を繰り広げていくいので、今後も応援の方よろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る