ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年11月21日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.10 北野 梨絵

「こんにちは!!」

201411212139_12723.jpg

今回コラムを担当させて頂きます、背番号10番4年の北野梨絵です。

11月2日にカンカレ最終節、早稲田大学と戦い1ー0で勝ち、全勝で6年ぶりにカンカレを優勝しました。
部員数が多いのでそれぞれいろんな気持ちがあるけど、1人1人が自分の役割を果たした結果がこの結果に繋がったと思います!
なのでチームみんなで勝ちとった勝利だったと思います!気を引き締めてインカレに向けていい準備をしていきたいです。

先週ホームで入れ替え戦を戦い負けてしまいました。
今週末はアウェイでの入れ替え戦が伊賀であります。
勝つしかない厳しい試合になりますが全力を尽くして戦いたいと思います!

そして皇后杯、インカレと試合が続きますが、これからも応援よろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る