ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月18日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.7 後藤 亜弥

チーム紹介

0418nitaidai.jpg

今回コラムを担当させていただきます、背番号7の後藤亜弥です。


4月になり新しい仲間が増え、監督も昨年と変わりました。小嶺さん(監督)は最初は口数が少なくて怖い人かと思っていましたが、今では選手からいじられたり、選手を笑顔にさせてくれたりと愉快な人です

日体大FIELDS横浜は社会人と学生が所属しています。
社会人は圧倒的に少ないですが、今年度は日体大を卒業した社会人が新たに2人増えました。とても嬉しいです。

リーグ戦・カップ戦共に苦しい試合が続いていますが、1試合1試合、勝利を目指して全力で戦い抜きたいと思います
今後とも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る