ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年10月19日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.23 山代 咲、トレーナー 高田 志歩

肉食系女子

05_nittaidai20121019.jpg

こんにちは(^^)
今回の担当は最近、イメチェンしたい山代と最近イメチェンした高田です!

先日、久しぶりに日体大サッカー部の4年生で食事会をしました!
食べ放題で食べる食べる!
そして食べ物が来た瞬間、黙々と食べます。
そんな食べ物には目がない私達ですが、こうして皆で集まったときには思い出話やgirl's talkもしちゃうんです!
笑いがたえない会ですが、長期戦になると少し疲れが見える22才の私たち少し大人に近づいたかなと感じる今回の会でした!笑
あっ、そうそう!
この会はこれから教育実習にいく3人の「頑張れ会」でもありました。
日体大は過半数の生徒が教育実習に行きます。
私達の学年もほとんどが教育実習に行き母校で先生として授業をしました。
日体大サッカー部の先輩でも何人も現役の先生がいます。

ちなみに私達二人はは前期に教育実習を終えましたが大変いい経験をしました!
後期組の三人頑張ってほしいですね!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る