ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年04月20日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.4 冨樫 香織

お花見

05_nittaidai20120420.jpg

今回コラムを担当する4番冨樫香織です。
先日、選手たちでお花見をしました。日体大のシンボルマークは六つの花弁を持った花桜です。
新入生を迎え、近くにはきれいな桜の木がたくさんあるということで、4年生で企画しました。
ゲームなどをして、ブルーシート2枚には入りきらない下級生たちに楽しんでもらうことが出来ました。
1年生に自己紹介をしてもらいましたが、とても人数も多く個性あふれる学年だと思いました。
まだまだ増える勢いで、今年は例年にはない部員数になりそうです。
私たち4年生にとっても、大学生活最後の年になるので楽しいイベントを企画してたくさんの思い出を作りたいと思っています。
そして、このチームワークをピッチでも表現したいと思いますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る