ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月17日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.17 大澤 由佳 No.24 三井 有菜

Summer vacation

05_nittaidai20120817.jpg

はーい!

今回のコラムは~
小さくキュートなアリナとボンバーが目印のサワがお送りいたします(*^^)

今回は前前前回くらいのお花見に続き皆でBBQを開催したのでそれについて書きます!!

これまた4年生が中心となって企画しました!

みんなで
お肉を焼いたり~
とうもろこしを焼いたり~
またお肉を焼いたり~

炎天下の中みんなでワイワイと盛り上がりました!

日体大は人数が多く1人1人としっかり話すことがむずかしいですが今回のBBQで、色々と話すことができたんじゃないかと思う今日この頃です。

さて、OFFも終わり、晴天の中みんな日焼けで真っ黒になりながら練習してます!

熱中症、日射病には十分気をつけてお互い頑張りましょう(*´∀`)

水分はしっかりとりましょう。


それでは~

ドロン♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る