ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月16日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by 岡崎 彩乃

大学選手権結果速報!?

05_nittaidai20111216.jpg

こんにちは!

今回は日本体育大学サッカー部4年マネージャー岡崎彩乃(アヤノ)が担当させていただきます(*^^*)

先日、11月25日~27日まで開催された
第20回全日本大学女子サッカー選手権大会(インカレ)予選の為に
私達は大阪府堺市にあるJ-GREEN堺へ行って来ました。

私達は1年生の時に優勝して以来、
予選を突破出来ないという悔しい思いをしてきました。

しかしその悔しい思いを果たすために、
私達が4年生となった今、

"国立のピッチで笑顔で終わる"

という目標を胸にこの1年頑張ってきました。

1日目 vs福岡大学
6-0

2日目 vs静岡産業大学
3-1

3日目 vs日ノ本短期大学
0-0

3日連続で試合という過密なスケジュールではありましたが、
みなさんの応援のおかげで、予選ラウンドを無事突破することが出来ました!!!!!!

そしていよいよ次は

1月3日(火)、西が丘競技場にて吉備国際大学と準決勝です。

みんなで迎える最高の一瞬の為にチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る