ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月21日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by 中山彩佳

「引退します!」

こんにちは、今月コラムを担当する中山彩佳です(^^)

今月で今の4年生は最後なのでちょっと寂しいです。

インカレも決勝が終わりどこのチームも少しほっとしているのではないでしょうか(・ω・)

先日4年生の引退試合を尚美大学さんとやらせてもらいました。始まる前に4年生で円陣を組んだとき、このメンバーでサッカーできるのは最後なんだなと思うととても寂しく感じました。
後輩達は応援で盛り上げてくれ、観客も私たちが思ってる以上に来てくださいました。
引退試合に来れなかったイシ、タガミの分までみんな最後まで一生懸命プレーしました。
結果は2-0で勝ちキャプテン チアキも点を決めてドヤ顔でした。
最後には2年生から手作りの金メダルをもらえた時は感動して泣いてしまいました。
本当に最高の引退試合でした。

4年間を終えて思うことはこのメンバーに出会えて本当によかったなということです!
楽しいことうれしいこと悔しいこと辛いことをこのメンバーで乗り越えられて私は本当に幸せでした。

チアキ、サホ、アリサ、タガミ、グチ、マリン、カホ、ハネ、イシ、オグ、ミヅキ、レナ、イノ、モト、アミ、マキみんな大好きー!

201402212212_04994.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る