ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月17日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.6 阿部 理絵

教育実習を終えて!!!!

こんにちは!今回コラムを担当させていただきます背番号6の阿部理絵です(^O^)
7月に入り教育実習に行っていた4年生が戻ってきました!私も含めてみんな先生と言う立場を経験することで考え方が少し変化するとこができたと思います(^-^)
実習に行くことが出来るのは大学ならではの経験です!
4年生は教育実習ですが、これから下の学年はキャンプ実習や海浜実習にいきます。行った人にしか味わえない沢山の経験と楽しい思いでを作って楽しんで帰ってきて欲しいです♪
また、皇后杯予選が始まり各カテゴリーのチームワーク、そしてチーム全体の団結力が一層深まってきました!このまま全てのカテゴリーで皇后杯に出られるよう練習に励みたいと思います!
そして、なでしこリーグでは一戦一戦しっかりと勝ち切り首位目指して頑張っていきます‼︎
これからも日体大FIELDS横浜を応援よろしくお願いします!

201507171401_09198.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る