ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月19日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.14 山口実奈美

開幕戦★☆

始めまして。こんにちは!
4月担当の山口実奈美です!

昨日、ついになでしこチャレンジリーグが開幕しました!
日体大の初戦は清水第八プレアデスさんでした。苦戦を強いられながらもなんとか勝利を飾ることが出来ました。
わざわざ会場に足を運び、応援して下さった方々、サポートして下さった方々、有難うございました。
次節も頑張りますので、引き続き応援お願い致します。

そしてそして、4月の大イベント、26日は私の誕生日です♪笑
ラスト一年、個人としてもチームとしても、大きく飛躍出来る年にしたいと思いますのでぜひ日体大の応援をお願い致します
(^-^)/

201304191531_27884.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る