ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月18日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.5 大木 汐

「暑い夏が来ました!」

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号5番、3年の大木汐です。

2014年も半分が過ぎ、夏休み直前でBBQなどの楽しみがたくさん待ってます!
が、その前に前期の期末試験が待ってます。学生として学業の方も頑張ってるんです!夏休みの楽しみのためにも!


そして、みなさんもW杯で世界最高峰のプレーを見て刺激を受けたと思います!
そんな熱い熱いW杯もあっという間におわってしまいましたが、これからは暑い日々が始まります!
チャレンジリーグも3分の2が終わり、いよいよ終盤戦に入ろうとしています。
暑さに負けず、毎日の練習に一生懸命取り組みさらなるレベルアップに挑んでいきます!
みなさんも熱中症や脱水症状には充分に気を付けて下さい(^^)
これからも日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!!

201407171314_04683.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る