ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月16日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.20 内田 美鈴

総力戦!

201510151058_11603.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます背番号20番4年内田美鈴です。


なでしこ2部リーグも残りわずかとなりました。
前節のノジマ戦で負けてしまい、自力での昇格は難しくなってしまいました。しかし昇格への可能性もまだ残っています。残り3戦も気を抜かずチーム一丸となり戦いたいと思います‼
また、関東女子サッカーリーグも始まり、日体大Fは好調のスタートを切ることができました。

ピッチに立つ者だけでなく、スタッフ、応援、日体大Fを応援して下さる皆様と共に戦います。
最後は全員で笑えるよう、頑張りますのでこれからも応援の方お願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る