ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月18日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.10 李誠雅

寮生活

IMG_9622 - コピー.png

こんにちは!
日体大FIELDS横浜の李誠雅です!

今日は私のルームメイトの紹介をしたいと思います!
私は、1年生の頃から大学の寮で生活をしています!
その寮は沢山の他部活のアスリートたちが居ます!
違う競技をしている友人達とお風呂や、食堂で会って話するのはとても刺激です。
みんなとてもプロフェッショナルで本当に尊敬しています!
みんなとってもムキムキです(笑)
強いアスリートはみんな広背筋がとてもカッコいい!!(笑)(自己調べ)
「今日はベンチ○○キロ挙げれた」、「今日体重○グラム増えた」などなど話してる内容もこだわりも色々すごい。(笑)


話を少し戻します。
私のルームメイトは背番号4の関口真衣選手です!
身長176cmの高い所が苦手なビッグベイビーです。
この人本当にとても優しくて、いつも助けてもらっています!
1年からずっと同じ部屋なんです!
今年で4年目です!

そんな関口といつも試合前に行っている儀式があります。
それは、試合の日は出発前に部屋で写真を撮ることです。(笑)
儀式でも何でもないですね(笑)

なでしこブログ‗F日体大①.png


こんな感じです!
ですが、去年私が怪我で1試合も出場出来なかったので写真がありません。泣
今はもう復帰しているので、今年は写真とれると思います!

3年間色んな日々を過ごしました。
最近は、「来年の今頃はもう退寮してお互い違うところにいるんだよね、ヤバイよね」って何度も話してます(笑)
お互いの辛い時、苦しい時、楽しい時、嬉しい時を一緒に分け合ってきました。
ラスト1年切磋琢磨仕合ながら、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る