ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月20日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.15 松永 早姫

インカレ

0120Fnitaidai.JPG

こんにちは
背番号15番 松永早姫です。
1月15日インカレの決勝戦がありました。
結果は1-2で早稲田大学に敗れ、準優勝となりました。
学生は日本一を目指してこの大会に全てををかけていたのでとても悔しいです。
4年生を日本一にしてあげたかった。
日体大のみんなの笑顔が満開に咲くイメージをしていたのでとても残念で本当に悔しいです。
しかし、今シーズン私達が積み上げてきたものはしっかりとピッチで表現できたと感じました。
応援は間違いなく日本一でした。
改めてこのチームが大好きだと思ったし、来年こそは必ずみんなで日本一の景色を見たいです。
また来シーズンの準備をコツコツと積み上げ、新しくチームを作っていきたいと思います。
今シーズンはたくさんの応援本当にありがとうございました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る