ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年01月10日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.25 伊藤 さくら

ラストスパート!

190110_yokohama.JPG

こんにちは!日体大FIELDS横浜背番号25番伊藤さくらです。

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました

12月の入替戦で無事1部残留を決め、日体大FIELDS横浜としての今シーズンの活動は終わりましたが、
学生チームはインカレが残っており、まだまだ活動中です

昨年はベスト8という悔しい思いをしたので、今年こそは「王座奪還」をして日本一になりたいです。

4年生とできる最後の大会であり、このチームにとって集大成となる戦い。
苦しいこともたくさんありましたが最後は優勝して笑って終わりたいと思います

チーム一丸となって戦いますので、日体大FIELDS横浜と併せて学生チームのインカレの方も応援お願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る