ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月15日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.10 堀 良江

原子力見学会

04_nittaidai20101015.jpg

こんにちは

今回コラムを担当します、日本体育大学#10堀良江です。

9日、10日で福島のJヴィレッジに行ってきました。

9日は日体大を出発し、福島にある東京電力のエネルギー館と第二原子力発電所
に見学に行きました。
ほとんどの人が初めての体験でとても熱心に話を聞いていました(^0^)/
見学が終わりJヴィレッジで約2時間程練習をしました。

そして夕食後に日体大恒例の...スタンツをしましたp(^^)q
今年もレベルが高く、最高なスタンツを見せてもらいました♪♪笑

10日は9時kickで紅白戦を行いました!
公式戦のような緊張感でしたが無事に終わることができました。(゜.゜)

神奈川へ帰る途中、福島で有名な『ハワイアンズ』に3時間程お邪魔して無事、
横浜に帰ってきました!!

1泊2日と短い時間でしたが、チーム全員で過ごせた貴重な時間になりました!

カンカレ残り4試合、チーム全員力と心を一つにインカレ出場を目指して頑張り
ますので、応援よろしくお願いしますm(._.)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る