ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月11日

日体大SMG横浜日体大SMG横浜

text by No.20 李 誠雅

新入生歓迎会

0510Nitaidai.jpg

こんにちは
今回のコラムを担当させていただきます背番号20番の李 誠雅(リ ソンア)です
よろしくお願いします


先月の22日に日本体育大学女子サッカー部の新入生歓迎会がありました

日体大女子サッカー部は人数が多いので普段喋ったことのない先輩方もいましたが、3年生を中心にゲームや企画を準備していただいたおかげで先輩方とも楽しく有意義な時間を過ごせました

実は、新入生歓迎会の2、3週間ほど前から1年生はある準備をします。

それは、、、『1発芸』です。

60人近くいる先輩方の前に一人で立って1発芸を行うのです。
ある意味メンタルトレーニングですね(笑)

大阪出身の自分は1発芸には慣れていたつもりなのですが、いざ自分の番になると全身がガクガクと震えてました(笑)

でも、無事1発芸を披露することが出来ました(笑)

自己評価としては、意外とウケてたんちゃうんかなぁーと思っております。(笑)


こんな感じで、ひとまず1年生は1つの難関を乗り越えることが出来ました
これからも、1年生らしく頑張っていきたいと思います


そして、リーグ戦・カップ戦共に苦しい試合が続いていますが、社会人選手と学生選手、監督、コーチ、マネージャーのチーム全員が一丸となり、まずは初勝利をそして、必ず残留できるように頑張っていきます
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る