ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年05月26日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.13 丸形 梨恵

札幌に来てハマったグルメ

皆さんこんにちは!
ノルディーア北海道背番号13番丸形です!

今回は札幌に来てハマったグルメを紹介します。
それは......スープカレーです(^^)
北海道にきて初めて食べたとき衝撃でした!
なかなかハマります笑
おすすめはチキンカレー!
野菜も大きくゴロゴロ入っているので栄養も摂れるし、さらにスープなのでお腹いっぱいになります!

NORDS__9814104.jpg

土日など時間があるときはよく食べに出掛けます!
辛さも選べて、自分は辛いのが好きなのでよく辛くするんですが友達に、そんな辛いの食べて味わからんならないの?って言われます笑
辛いからさらに美味しいんです(^^)
ぜひ札幌にきたらスープカレーを食べてみて下さい♪
リーグもあっという間に半分が終わりました。
後半戦に向けてチーム一丸となって戦っていきますので今後とも応援よろしくお願いします!!

NORDS__9814106.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る