ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月22日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.4 湊 明穂

皇后杯

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、#4 湊明穂です。

このコラムを私は今10月の下旬に書かせていただいているんですけど、
北海道の峠ではもう雪が積もったらしいです。
この前まで夏の暑さでバテてたと思ったら、もう冬です...。
私は冬が苦手です...。
寒い、雪虫という虫が大量に発生する、外でサッカーの練習ができなくなるから冬は苦手です。

今年もあと少しですが、11月にノルディーア2019年シーズン最後の大会"皇后杯"があります!
今年1年積み重ねてきたもの発揮する最大の機会だと思うので、自分たちの力を精一杯出し切ります!
応援お願いします!!!

191022_NOR.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る