ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月03日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.25 武村 菜緒

秋といえば...

1009NOrd.jpg

初めまして今回担当させていただくノルディーア北海道#25の武村菜緒です

時が経つのはあっという間で9月も終わり、10月を迎えようとしています北海道では、朝晩冷えてくるようになり20℃を下回るようになりました。もう秋がきているなーと日々痛感しています。
みなさんは秋と言われて何が頭に浮かんで来ますか?様々なものがありますが、私はど定番の"食欲の秋"です(笑)北海道の食べ物はとても美味しくて...。ちなみに北海道へ来て1番美味しいと思えたのはこの海鮮丼です
毎日食べられるものではないので、印象に残ってます是非とも、北海道でいらっしゃったら海鮮丼を食べてくださ~い

チームとしては10月末に行われる皇后杯、12月の初めに行われる入れ替え戦と、まだまだ気が抜けない試合が残っております。1試合1試合をチームのみんなで必ず勝ち取りにいきます応援のほどよろしくお願いいたします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る